クリアケース

スポンサーリンク
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2170日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑤です。東名阪の工事の関係で、飛島経由で長島へ入りました。10時前に到着しましたから、駐車場も空いておりました。今の季節から長島スパーランドといえば、ジャンボ海水プールですからまだまだ賑わうのは先の話でしょうか。フードコートもガラガラでしたね。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2169日目

お伊勢参りに行ってきました、その④です。10時前に到着予定で走っておりましたら、楠あたりで大雨に見舞われました。通り雨でしたから、さほど大きな影響はありませんでしたが、幸先よくスタートを切ったとは言い切れませんでした。現地へ着いた頃には止んでおりましたが、一抹の不安が残る行き道でしたね。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2168日目

お伊勢参りに行ってきました、その③です。さて、初日の予定は、ジャズドリーム長島からスタートです。名二環の本郷ICから高速道路に乗りまして、一路西へ向かいます。ETCカードは、いつもの周遊プランへ申し込んでおり、お得に利用できるのでウキウキで運転していきました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2167日目

お伊勢参りに行ってきました、その②です。今年は、喪中が明けておりますから、そういった意味でもお伊勢参りは、ちょうどよく気持ちが向きました。ただ、お天気の心配を抱えたままでの出発となりました。結果的にはちょうど梅雨入りとなりましたから、その意味ではドンピシャでしたね。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2166日目

お千代保稲荷へ行ってきました、最終話です。お千代保稲荷へは、20年も前から通っておりました。その変わらぬ姿にひと安心するとともに、この時代、インバウンド需要など広く受け入れる姿勢があってもいいのかなと思いました。その狭間で揺れ動く、きゃもたろうでした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2165日目

お千代保稲荷へ行ってきました、その㉛です。甘いものをいただいて、大満足のGWの初日となりました。一路名神高速にのって名古屋ICを目指しました。途中の尾張一宮PAでスタバという案もありましたが「クレール平田」でお茶をして大正解でした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2162日目

お千代保稲荷へ行ってきました、その㉘です。「クレール平田」は、道の駅にしての規模は小さい方だと思います。駐車場は広いものの、堤防の上にあるからなのか、品物の売り場面積も決して大きいところではありませんでした。ただここの売りは飲食店ですから、物産販売はそうでもないのかもしれませんね。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2161日目

お千代保稲荷へ行ってきました、その㉗です。駐車場をあとにしても、時間に余裕がありましたので、帰り道で寄り道をすることになりました。「道の駅クレール平田」が次なる目的地です。初訪問の道の駅です。未知なる遭遇を期待してクルマを停めました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2156日目

お千代保稲荷へ行ってきました、その㉒です。お千代保稲荷の参道は東の大鳥居で終焉となります。東側の駐車場は広くて、Googleマップで「お千代保稲荷」と検索すると、こちら側を案内します。いつも来るときは、玉屋さんで食事をしてそのまま来た道を戻りますが、この日は東の大鳥居まで行ったのでした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2154日目

お千代保稲荷へ行ってきました、その⑳です。おとな4人で串カツと、うどんに、どて丼をいただきまして一万円弱で収まりました。お腹いっぱいだけでなくて、玉屋さんで食事をするという体験込みで考えてこの値段ということに、感謝してお店を後にしました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
スポンサーリンク