本日のヤモリ本日のヤモリです。2182日目
お伊勢参りに行ってきました、その⑰です。到着チェックインが21時前になってしまいましたから、ラウンジでゆっくり出来たのも1時間ほどでした。焼き肉屋さんからのホテルラウンジ。もうたまりません。折しもF1モナコGPの予選と重なっておりました。ボルテージは、最高潮でした!そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ