本日のヤモリ本日のヤモリです。(2186日目)
お伊勢参りに行ってきました、その㉑です。日曜日の内宮でしたから、駐車場は混雑しているかと思いきや、雨の影響なのかそれほどでもありませんでした。最寄りの地下道を使って、おかげ横丁を歩いていきますとこちらも、ひと通りは多くなくすれ違いに気を使うことはありませんでした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
アウトドア
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ