本日のヤモリ本日のヤモリです。(2187日目)
お伊勢参りに行ってきました、その㉒です。五十鈴川を渡る前にある、大きな鳥居をくぐって橋を渡れば、そこはもう異世界の内宮です。砂利道をしばらく歩いていくと、右手側にお札をお返しする社務所がありますから、そちらへ古いお札をお納めしました。そのまま進むと、左手側には新しいお守りなどを販売している社務所がありました。
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
アウトドア
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ