スポンサーリンク
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2184日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑲です。何とか滑り込みセーフで、温泉から上がって休む間もなくすぐに部屋へ戻りました。目的地は、モナコでーす!1年で一番華やかと言ってもいいでしょう。F1の伝統息づくモナコGPですから、グリッドが重要な予選は、必見でした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2183日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑱です。日本時間の23時から、予選が始まりますから、それまでにお風呂を済ませなければなりません。と言っても、温泉の利用時間が23時まででしたから、ちょうどよかったのかもしれません。泉質はさらっとした感じで、匂いもキツくない温泉でした♨そんなこんなで、本日のヤモリです。
アウトドア

御嶽山2025

今回の登山記は、昨年秋の百名山アタックのレビューとなりました。「御嶽山」八丁ダルミの開放を受けて、王滝ルートから剣ヶ峰までの道が啓けましたので、数年ぶりに行ってきました。山頂付近の噴煙は、いくぶん和らいでいるように感じましたが、風向きによっては硫黄の臭いが漂ってきました。先人たちに守られ、無事に帰ってこれてホッとした記憶が蘇ってきました。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2182日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑰です。到着チェックインが21時前になってしまいましたから、ラウンジでゆっくり出来たのも1時間ほどでした。焼き肉屋さんからのホテルラウンジ。もうたまりません。折しもF1モナコGPの予選と重なっておりました。ボルテージは、最高潮でした!そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2181日目(過去作ver.)

お伊勢参りに行ってきました、その⑯です。今回の旅の宿は、「ホテルメルキュール伊勢志摩」を選びました。昨年の春に、長野市へ行った際にもメルキュールを使いました。何がいいって、ラウンジが使えるのがいいですよね!アルコールからおつまみに、ノンアルまですべて料金込みですから、ファミリー使いにはとても助かります。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2180日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑮です。ホルモン(だけでなくてカルビもロースもお野菜も♪)をたくさんいただいて、目指すは志摩のホテルです。松阪市から外宮の前を通り過ぎて、山道を抜けて的矢方面に出ますと目的地はすぐそこ。スペイン村の北側にあるホテルが今回のお宿です。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2179日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑭です。この「たこや」さんのホルモン、松阪牛の新鮮なホルモンだけあって、とても甘みがありました。子どもさんたちも美味しいと言ってたくさん食べてきましたから、間違いないお味なんだと確信しております。みなさんも、松阪市へ行かれた際には是非!そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2178日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑬です。ところで、この日のお夕飯は、松阪市にある焼き肉屋のホルモンを食べることになっておりました。お店の名前は、「たこや」さんです。開店ちょうどに予約をして伺いましたが、他にもお客さんがいまして、その人気店ぶりに驚きました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2177日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑫です。「ジャズドリーム長島」を後にしまして、いよいよ伊勢市に向けて出発です。新名神から伊勢自動車道へ入るルートを選択して途中、鈴鹿SAに寄りました。お目当てはBARHONDAのF1マシンです。目にしたマシンは、黄色のボディカラーがとても綺麗でした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2176日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑪です。フードコートのチェーン店といいますと、油がべっとりしていてカラッと揚がっていない印象がありました。ところが、こちらのお店はベタつくこともなくて、とても美味しく頂きました。いい意味で裏切られてうれしかったです。そんなこんなで、本日のヤモリです。
スポンサーリンク
よかったらこちらもぜひどうぞ☆
タイトルとURLをコピーしました