本日のヤモリ本日のヤモリです。2185日目
お伊勢参りに行ってきました、その⑳です。モナコの熱い夜が明けまして、一転して日曜日は雨天となりました。朝食を済ませまして、向かうは内宮駐車場です。大雨の中、来た道を抜けて内宮を目指しました。お土産は、ホテルで買いましたから濡れてしまう心配はなかったのですが、街歩きは少し不安が残りましたね。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ
本日のヤモリ