本日のヤモリ本日のヤモリです。2154日目 お千代保稲荷へ行ってきました、その⑳です。おとな4人で串カツと、うどんに、どて丼をいただきまして一万円弱で収まりました。お腹いっぱいだけでなくて、玉屋さんで食事をするという体験込みで考えてこの値段ということに、感謝してお店を後にしました。そんなこんなで、本日のヤモリです。 2026.05.24本日のヤモリ
本日のヤモリ本日のヤモリです。2051日目 「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイキルケーの魔女」を観てきました。館内は、ガンダムおじさんで満たされているかと思いきや、ガンダムおばさんもいらして、華やかでした。平日の午後でしたから、座席は空いていてゆったりと見ることができました。感想は、また明日。そんなこんなで、本日のヤモリです。 2026.02.05本日のヤモリ