↑↑↑
けもりさん、イエコを食べてご満悦でございました♪
ウェッティなクリアケースにへばりついて、まったりモードで過ごしておりました◎
梅雨入りしておりましたが、あんまり雨は降っていないので、霧吹きは助かるよねぇ☆
(Pixel4a5gにて)
本日のヤモリ↑↑↑
けもりさん、イエコを食べてご満悦でございました♪
ウェッティなクリアケースにへばりついて、まったりモードで過ごしておりました◎
梅雨入りしておりましたが、あんまり雨は降っていないので、霧吹きは助かるよねぇ☆
(Pixel4a5gにて)
コメント