クリアケース

スポンサーリンク
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2184日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑲です。何とか滑り込みセーフで、温泉から上がって休む間もなくすぐに部屋へ戻りました。目的地は、モナコでーす!1年で一番華やかと言ってもいいでしょう。F1の伝統息づくモナコGPですから、グリッドが重要な予選は、必見でした。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2183日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑱です。日本時間の23時から、予選が始まりますから、それまでにお風呂を済ませなければなりません。と言っても、温泉の利用時間が23時まででしたから、ちょうどよかったのかもしれません。泉質はさらっとした感じで、匂いもキツくない温泉でした♨そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2182日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑰です。到着チェックインが21時前になってしまいましたから、ラウンジでゆっくり出来たのも1時間ほどでした。焼き肉屋さんからのホテルラウンジ。もうたまりません。折しもF1モナコGPの予選と重なっておりました。ボルテージは、最高潮でした!そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2180日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑮です。ホルモン(だけでなくてカルビもロースもお野菜も♪)をたくさんいただいて、目指すは志摩のホテルです。松阪市から外宮の前を通り過ぎて、山道を抜けて的矢方面に出ますと目的地はすぐそこ。スペイン村の北側にあるホテルが今回のお宿です。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2179日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑭です。この「たこや」さんのホルモン、松阪牛の新鮮なホルモンだけあって、とても甘みがありました。子どもさんたちも美味しいと言ってたくさん食べてきましたから、間違いないお味なんだと確信しております。みなさんも、松阪市へ行かれた際には是非!そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2178日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑬です。ところで、この日のお夕飯は、松阪市にある焼き肉屋のホルモンを食べることになっておりました。お店の名前は、「たこや」さんです。開店ちょうどに予約をして伺いましたが、他にもお客さんがいまして、その人気店ぶりに驚きました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2176日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑪です。フードコートのチェーン店といいますと、油がべっとりしていてカラッと揚がっていない印象がありました。ところが、こちらのお店はベタつくこともなくて、とても美味しく頂きました。いい意味で裏切られてうれしかったです。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2175日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑩です。フードコートは2カ所あり、今回は、ノースエリアの2階にある方で食事を取りました。それぞれが思い思いに食べたいものを買ってきて、美味しく頂きました。わたしはと言いますと、天丼を食べたのが最高に美味しかったです。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2174日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑨です。CHUMSの他には特に欲しいものはなく、寄ったお店といえば、New BalanceにLindtとOnitsuka Tigerこのあたりでした。フードコートに戻ってファミリーを待っておりましたら、徐々に人の流れが増えてきてあっという間に満席となりました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
本日のヤモリ

本日のヤモリです。2173日目

お伊勢参りに行ってきました、その⑧です。よくあるパターンのフォーメーションで、場所取りをしておりました。わたしがテーブルに残っていて、ほかのメンバーは各々見たいショップをみて回るというものでした。と言いつつも、NEW ERAを出て隣のCHUMSでは小物を購入しました。そんなこんなで、本日のヤモリです。
スポンサーリンク