↑↑↑
ビッ◯リマンチョコのシールのように、キラキラしている、けもりさんです♪
たまたまシャッターをきりましたら、ご覧のような写真が出来上がりましたー◎
いつものとおり、そんな状態になっていることを気にかけず、わが家のニホンヤモリは、おやすみタイムを過ごしておりました☆
(Pixel4a5gにて)
本日のヤモリ↑↑↑
ビッ◯リマンチョコのシールのように、キラキラしている、けもりさんです♪
たまたまシャッターをきりましたら、ご覧のような写真が出来上がりましたー◎
いつものとおり、そんな状態になっていることを気にかけず、わが家のニホンヤモリは、おやすみタイムを過ごしておりました☆
(Pixel4a5gにて)
コメント