本日のヤモリです。(2187日目)

本日のヤモリ

↑↑↑

やもたろう氏、今日のへばりつき&爆睡タイムは、上向きになって行なっておりました♪

気がついていないだけで、上下の選択は、半々で行っているのでしょうか◎

一般的には上向きのほうが、眠ることに適している気もしますが、そこはニホンヤモリですから、案外下向きかも知れません☆

(Pixel4a5gにて)

コメント

タイトルとURLをコピーしました