↑↑↑
シェルターに、避難している?!けもりさんです♪
いやいや、避難じゃなくて、移動しただけだと思いますよ〜◎
お引越しがおわりまして、しばらくの間は、うろうろしていたのですが、収まるトコロに収まったようですよ〜☆
(Pixel4a5gにて)
本日のヤモリ↑↑↑
シェルターに、避難している?!けもりさんです♪
いやいや、避難じゃなくて、移動しただけだと思いますよ〜◎
お引越しがおわりまして、しばらくの間は、うろうろしていたのですが、収まるトコロに収まったようですよ〜☆
(Pixel4a5gにて)
コメント