↑↑↑
やもたろう氏、今日のへばりつき&爆睡タイムは、上向きになって行なっておりました♪
気がついていないだけで、上下の選択は、半々で行っているのでしょうか◎
一般的には上向きのほうが、眠ることに適している気もしますが、そこはニホンヤモリですから、案外下向きかも知れません☆
(Pixel4a5gにて)
本日のヤモリ↑↑↑
やもたろう氏、今日のへばりつき&爆睡タイムは、上向きになって行なっておりました♪
気がついていないだけで、上下の選択は、半々で行っているのでしょうか◎
一般的には上向きのほうが、眠ることに適している気もしますが、そこはニホンヤモリですから、案外下向きかも知れません☆
(Pixel4a5gにて)
コメント